アロマと愛犬とわたし☆

アロマと愛犬ミントと私のいろんな毎日を綴ります♪

バリー・シールを観に行ってみた★

本日は、台風の接近にビビりながらも、お昼に外出。

友達と映画館へ★

 

昨日公開された「バリー・シール」!!

なんと、実話なんだとか。。

 

 

感想は、悪いことしたら結局いつかバレるんだなってことと、

平凡って素晴らしいってこと。w

お金はありすぎてもなさすぎてもダメで、普通って素晴らしい幸せだねって

友達と言いながら映画館を後にしました。

 

まぁ、とにもかくにも・・・

トム・クルーズかっこいいーーーーー!!!

顔もかっこいいし、あの肉体美・・・やばいw

パイロット似合ってたなぁ~♪

 

トム・クルーズのために作られたような作品とか言われてたけど、

個人的に、あれはあれでいいんじゃないかと。

実話を元にしてるし、ストーリー的に大どんでん返しとかはないけど、

映像も迫力あったし、ロケ地の景色もきれいだったし、

個人的には満足でしたっ★

 

余韻に浸りながら、昼飲み。w

だって、雨で行くところないんだもん。

考えることはみんな同じで結構混んでました。

なんでも話せる友達って素晴らしい!

 

いろいろしゃべってすっきりして、帰宅。

 

うちの王子は、今日も散歩に行けず、

甘えん坊からの、ふて寝。。

かわいそう・・・

f:id:relaxationsalonputri:20171022192437j:plain