アロマと愛犬とわたし☆

アロマと愛犬ミントと私のいろんな毎日を綴ります♪

2017-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの青空!!

今日は、風はすごかったけど、久々の青空でしたね!! 強風すぎて、洗濯物の外干しは断念したけど・・・。 うちの王子、ミントくんはやっとお散歩に行けてご満悦♪ ママもうれしいよ~★ あぁ・・・かわいい。w

バリー・シールを観に行ってみた★

本日は、台風の接近にビビりながらも、お昼に外出。 友達と映画館へ★ 昨日公開された「バリー・シール」!! なんと、実話なんだとか。。 感想は、悪いことしたら結局いつかバレるんだなってことと、 平凡って素晴らしいってこと。w お金はありすぎてもなさ…

秋の長雨。

昨日も雨。今日も雨。明日も雨。 雨は嫌いじゃないけど、こうも毎日続くと少し憂鬱。。 大好きなランニングには行けないし、洗濯物もたまっていく。 ミントのお散歩も行けなくて、かわいそう。。 気温も低いし、私のベッドに潜り込んで出てこない。。 毎日寒…

久米島マラソン中止って。。

楽しみにしていた週末のフルマラソン@久米島 台風の影響で中止に。。。 天気予報見たら、久米島の日曜日の降水確率100%だって。 100%って。 自称晴れ女なんだけど、台風には惨敗。悲しい。 本当は今日、久米島へ向けて飛び立つはずだったのに…。 悔しくて…

ブログ始めました☆

はじめまして☆ アロマセラピストをしているアラサー女です! 今年の初めに独立して、サロンをオープン☆ 現在は愛犬ミントと仲良く2人暮らししています♪ ここまで来るのに、いろんなことがありました。 30歳という節目の年に、自分のことを振り返りつつ、 毎…